未経験からプログラマーに! 開校20ITスクール

※2023年1月~2024年2月までの実績

開校20年、実績と信頼のITスクールSAK

受講生延べ15,000名以上
法人研修300社以上が活用
講師執筆の資格本がAmazonベストセラー
LPI協会最初のPlatinumパートナー

IT業界のトップランナーに聞く、SAKの強み

有名企業の人事担当や技術部門のコアエンジニアに、SAKの教育・研修について評価して頂きました。

あなたはどのタイプ?

IT業界へ就職・転職したい!

IT業界へ就職・転職したい!

ITの資格を取得したい!

ITの資格を取得したい!

初めてなので色々知りたい!

初めてなので色々知りたい!

今よりスキルアップしたい!

今よりスキルアップしたい!

IT業界へ就職・転職したい!という方にはこちら!

SAKでは、IT業界への就職・転職を目指している方に特別なサポートを行っています。
未経験者・初心者を対象としたIT業界就転職セミナーでは、IT業界の構造、プログラマーやネットワークエンジニアの違いといった、業種・職種について詳しく解説。あなたがこれから目指す方向性がつかめるようになるはずです。
またSAKの運営母体である株式会社エスアイイーでは、転職支援サービスも行っています。プロの人材エージェントが皆さんへ、有望な求人情報をお届け。学習から就転職までシームレスに行えるのがSAKの強みと言えます。

ITの資格を取得したい!という方にはこちら!

SAKでは、ITの資格取得を目指すたくさんの方を成功へと導いてきました。
ネットワーク機器の取扱い資格として今や世界基準となっているCCNA講座では、試験の一発合格率が95%に上ります。
CCNAの上位資格にあたるCCNPでは、難関資格にも関わらず一発合格率が89%と非常に高い合格率を誇っています。
また初めてIT業界に挑戦する方にとっては、何を取ればいいのか分からないことがあるはず。
そんな時はスクールスタッフがあなたの要望をしっかりとヒヤリングし、キャリア、収入など将来を見据えたご提案をいたします。

初めてなので色々知りたい!という方にはこちら!

IT業界に興味はあるけど、初めてなので分からないことがたくさん!
なんて方には、スクールスタッフがしっかりとお手伝いします。
手に職を付けて技術者として長く活躍したい人、最先端の分野で高いスキルを身に付けながら活躍したい人、世の中を動かす大規模プロジェクトを仕切れるようになりたい人。
あなたがなりたい姿を一緒に模索しながら、最適な学習プランをご提案いたします。

今よりスキルアップしたい!という方にはこちら!

さらなる上の資格取得を目指したい方、または別の領域にチャレンジしたい方など、今よりスキルアップを目指したい方にも大いに支援いたします。
SAKの講師の中には技術書の執筆を行っている者もおり、CCNPという上位資格の書籍がAmazon売れ筋ランキングで常時1位、2位を争うほど。
IT資格や技術のエキスパートが揃うSAKの講師陣が、あなたのスキルアップ、スキルチェンジをしっかりサポートします。

景気に影響されず、
一生続けられる仕事がしたい方におすすめの仕事です!

新しい技術を身に付けて
最先端のフィールドで活躍したい方におすすめの仕事です!

開催中の無料セミナー情報

ご希望の方には個別カウンセリングも行っておりますので、お気軽に仰ってください。

【未経験/初心者向け】IT業界就職セミナー

母体のシステム会社からの活きた情報を基にIT業界のニーズや必要とされる資格、また学習の進め方等、分かりやすく詳しくご案内いたします。

初めてのネットワークエンジニア入門セミナー

ネットワークエンジニアの仕事内容や将来性、収入などについて講義形式で解説します。またルータの簡単な基本操作など、実機操作も体験していただきます。

初めてのプログラマ入門セミナー

プログラマーの仕事、市場状況、プログラミング言語の主流となっているJava言語を体験していただきながら、プログラムの基本を講義形式で解説します。

Linuxセミナー

Linuxに関する入門セミナーです。Linuxを扱う仕事についてやそこに携わる技術者の市場価値、OSの操作などについて解説します。

PHP / LAMP WEB制作体験セミナー

PHP、LAMP(Linux・Apache HTTP Server・MySQL・PHPまたはPerl・Python)を学び、動的なWEBサイトやWEBサービスの構築スキルを学ぶセミナーです。

主な講座の開講スケジュール

直近の開校予定となります。

  • Python
  • AWS
  • CCNA
  • CCNP
  • LPIC Lv1
  • LPIC Lv2