ゲーム開発・ネットワーク・システム開発・ITに関する資格スクールは13年の実績を持つシステムアーキテクチュアナレッジ

新宿校

秋葉原校

新宿校

秋葉原校

スクールについて

IT・WEB業界の専門エージェント

IT専門エージェントによる就転職サポート

親身で丁寧なサポートは当たり前!IT・WEB業界専門エージェントによる個別支援。

IT専門エージェント による就転職サポート01 SAKでは単なる付加サービスではなく、就転職の成功までを学習の目標として、専属専任専門の転職エージェントチームをご用意しています。 履歴書の作成指導や面接対策、求人紹介といった一連のサポートを、高い精度で、受講生すべての方に提供します。

求人数1000件!IT・WEB業界専門の求人サイト「転職求人@PRO人」を運営。

IT専門エージェント による就転職サポート02

SAKでは、学習のゴールはキャリア実現の考えから、卒業生への就転職サポートを一事業としてとらえ、IT・WEB業界専門の求人サイトを運営しています。日夜多数のIT企業からの求人が寄せられ、公開求人だけでも求人数は1000件を突破!圧倒的な情報量を武器に、卒業生のキャリアアップを実現します。

紹介可能な企業
株式会社コナミデジタルエンタテインメント ドラコレスタジオ
株式会社ぐるなび
株式会社ドリコム
株式会社サイバーエージェント
株式会社オウケイウェイヴ
株式会社リクルートコミュニケーションズ
株式会社マイナビ
コーエーテクモホールディングス株式会社/dd>
株式会社インデックス

厚生労働省指定「CDA」有資格者やIT業界経験15年のエージェントが転職をサポート!

IT専門エージェント による就転職サポート03
キャリアドバイザー 植村浩二

CDA(キャリア・ディベロップメント・アドバイザー)を持つキャリアカウンセラー。前職での企業採用コンサルタントとして2500社を担当した経験を持ち、その豊富な経験から企業の求める人材像への理解も深く、就転職者と企業との高度なマッチングを図ることができます。

採用担当者との太いパイプを持つなど様々な強みを持ち、数多くの卒業生の就転職を実現させています。

SAK就転職サポート5つのポイント!

POINT 1入学後無制限でサポート!

SAKの就転職サポートは卒業生の方を無期限・無制限で責任サポート!まずは個別面談で、それぞれの方の希望・志向をしっかりお伺いします。説明会への参加や、書類の作成など、しっかりとした計画をたててキャリア実現へ二人三脚でスタートします。

サポート5つのポイント01
POINT 2年齢制限・ご紹介回数制限も一切無し!

すべての卒業生が就転職を実現できるよう、当校が責任を持ってサポートします。一社内定を取ったら終わりなのではなく、希望する企業の内定を取ることかゴールです。また一度就職した後でも、卒業生である以上は何度でも就転職サポートを受けることができます。

サポート5つのポイント02
POINT 3専属の専門エージェントが個別にサポート!

SAKの運営母体は企業システムやWEBサービスなどを企画・開発するシステムインテグレーターです。母体がIT企業だからこそ、業界・技術知識を熟知した価値あるサポートが行えます。個別面談や模擬面接、企業選択相談など納得いくまでキャリアアドバイザーにご相談ください。

サポート5つのポイント03
POINT 41000件を超える求人が、SAKの卒業生に注目!

SAKはIT・WEB業界専門求人サイト「転職求人@PRO人」の運営を通じて、数多くの求人情報をくキャッチしています。その数なんと公開求人だけで1000件超!未経験者から経験者まで、さまざまなステージから満足のいく就転職先がきっと見つかります。

サポート5つのポイント01
POINT 5企業とのコラボレーション企画や各種イベントを定期的に開催中!

SSAKでは、企業理解や人脈形成を目的に、定期的に課外イベントを開催しています。中でも好評なのが、実際の企業採用担当による合同会社説明会。有力企業3~4社が一同に集まり、受講生に向けて熱いメッセージを送ります。採用担当者と直接話せるので、書類審査免除やその場で内定が出ることも!

サポート5つのポイント01