CCNP合格保証コース 毎週日曜コース(新宿校orオンライン)

CCNP合格保証コース(新宿校orオンライン・日曜コース)

ネットワーク業界のトップブランドであるCisco社が認定するCCNP資格は、ネットワークエンジニアとしての高度な知識・技術を証明するための資格です。CCNA資格の上位資格として位置づけられており、ネットワークの運用・構築に加え、トラブルシューティングまで学習をします。
試験に頻出のポイントを学びつつ、実務でも活きる知識と技術を身につけることを目的とした講座になります。実機演習も様々な機器に触れられる機会として積極的に取り入れています。
講座終了後にすぐ業務に活かせるようになることを目標としています。

スクールマネージャー・指野
スクールマネージャー・指野「CCNPはキャリアアップ資格として有効です」

スクールマネージャーから一言
ネットワークエンジニアとしてのキャリアアップを目指す方に、最もオススメの資格です。
中規模~大規模なネットワークを構築・運用する際に必要な技術や、CCNAでは学べなかった発展した技術が学べるこの資格は、ネットワークに関する確かな知識や技術を証明するものとして非常に有効です。
エンジニア不足が騒がれている昨今、初級者から中級者へのスキルアップは多くのエンジニアの課題であり、CCNPはその為の大きな一歩となり得る資格です。
転職の際や、待遇アップにも大きく力を発揮する資格でもありますので、資格取得後のキャリアについてもお気軽にご相談ください!

担当・林口講師から一言
CCNPはCisco Certified Network Professionalの略称で、プロフェッショナルという名の通りそれなりに学習期間の必要な、取得の難しい資格です。
それでもSAKが高い合格率を誇るのは、現役エンジニアでもある私たち講師が実際のプロジェクトで得た知識を講義の中で活用し、「資格取得の為に必要な知識」と「実際の現場で使用する際に必要な知識」をしっかりと切り分けられるからです。
まずは資格取得を、そしてそれによって得た知識を実際に活用する為の知識を、経験豊富な講師からしっかりと吸収していただければと思います。

担当・林口講師
林口講師「取得の難しい資格ですがSAKでは高い合格率を誇っています」

開講スケジュール

開講期間 2023年6月18日(日)~2024年1月28日(日)
※毎週日曜日
時間 10:00~17:00
校舎 新宿校(東京都新宿区西新宿1-7-1 松岡セントラルビル3F)
オンラインでも開催
CCNPでネットワークエンジニアとしてキャリアアップ

詳細情報

講義時間 150時間
受講料 605,000円(税込、入会金・テキスト代等含む)
※給付金利用時の自己負担額 181,500円~
その他サポート ・オンライン自習室利用(3年間)
・再受講制度あり(一部条件あり)
・ビデオオンデマンド教材(一部期限あり)
・就転職サポート(ご希望者のみ、一部条件あり)
給付金 専門実践教育訓練給付金対象講座
※条件を満たした方は給付金を利用してのご受講が可能です。
※給付金の利用には受講1か月以上前に事前相談が必要となります。
CCNPに興味がある方向け無料授業体験セミナー