ゲーム開発・ネットワーク・システム開発・ITに関する資格スクールは15年の実績を持つシステムアーキテクチュアナレッジ

新宿校

秋葉原校

新宿校

秋葉原校

スクールについて

忙しい現場エンジニアにフリータイムレッスン

忙しい現職エンジニアにフリータイムレッスン

忙しい現職エンジニアの方のスキルアップを実現!

忙しい現職エンジニアの方のスキルアップを実現! 少人数クラス制授業を採用している当校では、どうしても決まった曜日、時間を空けていただく必要がありましたが、現職エンジニアの方などをはじめとして忙しい方が通っていただくには、若干難しい側面もありました。
そこで、ライブ授業の良さを残しながら、忙しい方も無理なくフリータイム制で学べる様、「フリータイムレッスンクラス」を新設致しました! フリータイムレッスンクラスでは、授業のVODと専任講師のマンツーマン指導を組み合わせて、ライブ授業に勝るとも劣らない学習体験を提供します。 忙しい現職エンジニアの方のスキルアップを実現!

SAKフリータイムレッスンクラス学習の流れ

学習の流れ1
1まずは学習時間を予約!
スケジュールにあわせてまずは学習時間を予約!しっかりとフォローをするために完全予約制とさせて頂いています。こうすることで、勉強したい科目にあわせて、教材や講師の準備を行います。
学習の流れ2
2ビデオオンデマンド(VoD)によるE-Learning
ライブ授業を電子ホワイトボードなど、先端機器を活用して、授業をそのままVoD教材としてご用意!ただテキストを読み上げる教材とは一味違う臨場感ある学習を実現します。
学習の流れ3
3分からないところはすぐに質問!講師がマンツーマン指導
VoDを見てもらうだけでは、本当の知識は身につかない!担当講師が適宜学習の進捗をお伺いしたり、質問対応などを行い、マンツーマン指導を行っていきます。
学習の流れ4
4資格取得やキャリアアップのフォローも万全!
しっかりとしたフォローアップで資格取得やキャリアアップを実現します。受講後の転職サポートなど、ライブクラスとまったく変わらないアフターフォローを受けることができます!

まずは体験授業にお越しください!

ライブ式の授業が一番良い!って聞いたんだけど、結局どっちがいいの? まずは体験授業にお越しください!01
まずは体験授業にお越しください!02 SAKは人対人のライブ授業が一番良いと考えています。
しかしスケジュールの問題で忙しい方が学びにくいのも事実。フリータイム制でもしっかり学べる様に、講師陣全員で取り組んでいますので、まずは体験授業にお越しください!(ネットワーク講座 佐藤講師)