ゲーム開発・ネットワーク・システム開発・ITに関する資格スクールは15年の実績を持つシステムアーキテクチュアナレッジ

新宿校

秋葉原校

新宿校

秋葉原校

スクールについて

少人数制のライブ授業で高い学習効果と満足度!

少人数制のライブ授業で高い学習効果と満足度!

人×人の教育にこだわりが。

少人数制のライブ授業! SAKはIT技術教育において、人×人の教育にこだわっています。受講生の理解度を図りながら、講師が丁寧に授業を展開してまいりますので、初心者の方も安心して学ぶことができます。

SAKの少人数制ライブ授業

他校との違い

ITスクールやPC教室でよく見かける映像教材などでのビデオ学習(オンデマンド学習)は、スケジュールの自由度など、メリットもありますが、基本的にはビデオを見て自学自習という一方通行になりがちです。 SAKはライブ授業形式にこだわっています。なぜなら、人対人で、しっかりと理解を図りながら適切なコーチングを行い、双方向で学習することが、IT技術の習得には不可欠だと考えているからです。 またSAKの講師陣は全てスクール正規雇用のエンジニア講師です。 良い授業で、一人でも多くの方にキャリアを実現してもらうことに責任を負いプライドを持って授業にあたっています。一方通行ではない、エンジニア講師の熱い授業をぜひ体験してください!

他校との違い